Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


流星

DSC_0053_convert_20101215004515.jpg



今夜、たくさん流れ星を見ました☆

久しぶりに見ました。やっぱりなんかうれしかったなー♪

別に願い事ができるからうれしいわけじゃなくて・・

ただ、星・流れ星☆が好きだけ♪

自然に微笑がこぼれた^^


神様ってすごいな~


願い事は特にしなかったです。w

普通に・・ Feel the nature..

願い事はいつでもできるから、流れ星が見れるから願い事しないと!っていうのは・・
ちょっとね ^^; 笑

そしたら年に願い事は少なくない?w めったに流れ星を見れないし・・



「願い事」は・・いつでも!どこでも!



さて!そろそろ寝ます ☆ZzZz☆

Good night Minasan! Have a sweet dream☆


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ブログランキング↑
参加してます。応援してね~^^
( *´∀`)σポチッ


[広告] VPS

2010.12.15(Wed) - Nikon





/
