Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



img266_convert_20100827004516.jpg

夏といえばお祭りですよね♪

盆踊り、下手だけど大好き♪
でも、今年は踊れなかくて・・ガッカリ! ( TДT)




img279_convert_20100827004719.jpg

今年の夏、予想以上にいろんな事で忙しくて >_<
お祭りに全然行けなかったです。




img270_convert_20100827004650.jpg

この写真は全て去年の夏で撮ったものです^^;w 
ごめんなさい^^;w
古い写真を載せて・・・ww






img281_convert_20100827004747.jpg

かわいいちびっ子達の浴衣の姿
撮りたかったな~




img267_convert_20100827004617.jpg

無邪気な笑顔も
撮りたかったなー




img269_convert_20100827004553.jpg

でも・・・

楽しい夏はもうすぐ終わりだねー o(__)o~†
o( _ _ )o ショボーン
また来年に会いましょう♪



夏に「サヨナラ」



秋がきたら「こんにちは」
明日はきっと 素敵な秋に 出会える日

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
↑ブログランキング↑
参加してます。応援してね~^^
( *´∀`)σポチッ



2010.08.27(Fri) - Pentax SPII





/
