Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


The Zoo Story #1

blog6-1

あ~・・どうしよー
ここから脱出したい!
でも・・どうやって・・


more


2010.04.30(Fri) - Pentax SPII


ヒト

blog5-1

一緒じゃなくても・・
人って変われるんです


more


2010.04.29(Thu) - Pentax SPII


生きる

blog4-1

だれだって、
心のなかに弱いところや
いやな部分をもっています。

しあわせにくらしていれば、
一生、心のおくそこに
ねむっていたはずの、
はげしいにくしみや感情。

ゆっくりしか歩けないのなら、
ゆっくり歩けばいい。
もう自分をかざるのはよそう。
弱いところは弱いところとして
見せていこう。
それは、みじめでもなんでもない。

by: 横山秀夫

more


2010.04.28(Wed) - Pentax SPII


today and yesterday

leaf1

今日という平凡な日を過ごさなければ、
明日という素晴らしい日には進めない。

by: unknown


more


2010.04.27(Tue) - Pentax SPII


観覧車

yokohama1

When I was a little boy,観覧車が大嫌いだった。怖いだけなんです・・

大人になってから観覧車が大好きになったって訳でもない。

好きでもないし嫌いでもない。

whatever :D


大人になったらみんなのデートスポットになるよねー 


彼女との思い出をつくったり

告白をする場所になったり・・

まぁ、いろいろですね^^


more


2010.04.26(Mon) - Pentax SPII





/
